レイアウト+プット。

d0018646_947088.jpg
インプット インプット インプット アウトプット
インプット インプット インプット インプット アウトプット インプット
インプット アウトプット インプット インプット

上記、アンバランスの図。

入力するのは、簡単だけど、出力がないと、他人はその存在にすら気付かない。
呼吸と同じ、吸いこんだら、次は吐き出し。
それが表現、それが真髄。
by makisaegusa | 2006-05-10 09:46 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/3078508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motsu at 2006-05-11 16:39 x
コラージュか?ARTしてるね。
飲み込んで吐き出して吸い込んで吐き出して。
俺もボチボチ 吐き出さないとな
Commented by Mt.home at 2006-05-11 19:59 x
あ わかるそれ。
あたしはあした吐き出す日だ。
<それが表現>って表現の仕方すごいね!
いつもびっくりする。。。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 00:26
>motsu

これをコラージュと呼んだなら、本当のコラージュ作品が、怒るでしょう。
こんなの、コラージュの風上にもおけません。
ただし、よいところは、新宿と代官山とあと隅田川の向こうの景色が一個にまとまっているところ。
一度に楽しめるということくらいかなぁ☆

そうそ、吐き出しなくして、吸いこみは目詰まりのもと。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 00:37
>Mt.home

へーーーーー、びっくりしてるんだねぇ。
びっくりしたときって、言葉にならないから、びっくりしてると言葉にすると、なんだか面白い♪
じゃあ、まずは、いつもびっくりしてくれてありがとう。

このコメントあってるのかなぁ。

きっと、アタシは、びっくりを飛び越えて、息の根を止めたいのかも?!
表現がぶっとびすぎだけど。
一番、コアを見付けて差し出して、何にも言えなくしたいんだと思うよ。

人はみんな表現者。
だけど、そう言われる人とそうじゃない人は、ただアウトプットの違いだけじゃないのかな。

今日は月に虹色の傘。
Commented by yuko at 2006-05-12 01:49 x
文字に合わせて呼吸してみちゃいました。

ちょっと呼吸が浅くなったけどさ。

いつも的確ど真ん中、それでいて広がる妄想をとめられない日本語を駆使してるあたりに、
やられっぱなしです。
Commented by makisaegusa at 2006-05-12 10:07
>yuko

あたしも試みてみたよ。
文字に合わせて呼吸。
うん、ちょっと白目。アハハ♪

ありがとう。
そんなにやられっぱなしとは、知りませんでした。
それを知ることが出来たってのも、あなたのアウトプットのおかげ。
伝わるもんも、これなくしては、伝わんないってこと体現してるみたい。
こっそり、思っててもやっぱつまんないね。
うん、すてき。
体感。
アウトプットの受け渡し。
<< デアイガシラ。 崩壊図:バラバラさくら茶。 >>