進行性骨董。

d0018646_7252823.jpg
「いま」は どんどん 古くなるから。
気持ちも すぐさま アンティーク。
だから この瞬間にも 抱きしめて 愛していると伝えよう。
by makisaegusa | 2006-04-12 23:33 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2960146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from maki+saegusa at 2006-04-14 10:45
タイトル : La Se弾na
古きをたずねて新しきを知る。 まさに。... more
Commented by ken at 2006-04-13 09:36 x
キレイな写真。
これはどこ?
Commented by makisaegusa at 2006-04-13 13:40
>ken

ね、綺麗だったんだよね、この街。
チリのLa Serenaってところ。
古くて、、、
そういえば、骨董品のお店、おお賑わい。
美味しいお魚と、市場。
そして、不気味な宿♪
そんな街☆
はやく、世界一周しなさいよ、ケン。
Commented by R☆MAMA at 2006-04-13 21:50 x
とってもキレイな写真ですね~!!!
素敵なグラデーションの空!!!
骨董品の店かぁ。行ってみたいですね。
私は、古い物大好きなんですぅ♪♪
Commented by makisaegusa at 2006-04-13 23:03
>R☆MAMA

現実は本当に、もっともっと綺麗だったんだよ。
すてきな世界。
そうなの、この街自体も歴史があって。
骨董品やさんが、大盛りあがりだったんだよ☆☆☆
古いアイロンをみんな買ってて、
その精神に感激。
ぁぁ、行って欲しい町っ♪
<< 展開図:拒否豆乳。 バケノカワ。 >>