トレイル。

d0018646_1504322.jpg
私たちは この時代に どんな刻印を 残すのでしょう。

どんな烙印を 押されるのでしょう。
by makisaegusa | 2006-04-02 23:52 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2915258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2006-04-03 01:55
おくればせながら。
登場したこのシャシンは、ナスカの地上絵。
南米土産、、、★★★maybe
Commented by MN at 2006-04-03 08:31 x
すっごい巨人が昔いて...
落書きしたのがこの絵かな。

この時代の刻印は、
きっとあなたが!
Commented by つんつん at 2006-04-03 20:37 x
今年こそ、実物をみたいものでぃす。
Commented by makisaegusa at 2006-04-03 21:46
>MN

そしたら、すっごぉぉぉぉぉおおおおおおおおおい、巨人だよ?!
ほんんんんんんんんっっっとにでっかぁぁぁぁぁい絵。
それを見るのに、胃が浮きそうなセスナに乗る努力をせねばならないなんて。
その巨人が、未来に撒いた嫌がらせの種?

この時代の刻印!!
そっか、その手があったか!!
はい、やってやります。
じゃ、あなたも☆
もちろん。
Commented by makisaegusa at 2006-04-03 21:48
>つんつん

そだよ、今年こそ!!
行く時は絶対ゆってね。
旅ポイントを伝授するから。
とかいいつつ、便乗してたりしてね。
ウフフ。
ぁぁ、ペルー。
あったかい国。
Commented by ken at 2006-04-04 00:13 x
すごい!!!
生・地上絵観たい!!
Commented by makisaegusa at 2006-04-04 07:49
>ken

あなたは、先に世界一周を計画した張本人。
行かねばならぬでしょう♪
30時間くらい飛行機乗ったらすぐ着くし。
今日にでも、飛び立って!!
<< ロバの談。 『おとうがらし』 >>