空気より酸性。

d0018646_0332772.jpg
透明よりも透明な アタシの涙は 空気にも溶け出してしまうから。
だれも 目にすることは できないけれど。

街の雑踏。
国境付近。
そして ここに 佇むときも。
流れを肌に 知覚する。

粒は すぐに 空へと染みこみ。
捕らえどころのない ザラつきだけが 身体に残骸を 置いていく。
これは トリック?

教えて欲しいのは 涙のカテゴリー。
by makisaegusa | 2006-03-27 23:44 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2887574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-04 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-05 20:19
>mt 9

そうだよーーー!
泣かなきゃ、巡り巡って、自分に毒になるまでです。

私のその涙は、自分のショボさを認めねばならないという、ある種、敗北の涙。
いい涙だったなーーーーあ!
こうして、ちょっとずつ成長したのでありました。
カン、カン!←拍子木。
<< はやい、おそい、ふつう。 煩悩と92個の記念回。 >>