はじめの一撃。

d0018646_234564.jpgおたんじょうびおめでとう。

たとえば

遠く離れた家族にむけて。

過激に刺激的な 新年を。

未来を変える 一撃を。
by makisaegusa | 2006-03-07 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2793296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョー at 2006-03-08 11:14 x
これはどこだ?!いいよ~この写真☆
私はいつもマキちゃんに「一撃」くらってます^O^
Commented by haL at 2006-03-08 14:28 x
ほんと、これはどこだ。
きっとどこかの無理矢理サンセット。
ここから一番遠くに住んでるジャイアントに
たんじょうびおめでとう☆
Commented by makisap at 2006-03-08 22:30 x
ありがとう!!と言ってもよいのかしら?
けど、いいねぇー、この写真。いいわぁー♪
Commented by makisaegusa at 2006-03-08 22:51
>ジョー

どこでしょ、どこでしょ。
答えは、チリの北部。
アタカマ砂漠。
過酷な土地だよ、本当に。

そんなに、いつもいつも一撃くらってたら、
ジョー、ボッコボコで、消え去るよ。
ときどきは、よけましょう♪
Commented by makisaegusa at 2006-03-08 22:54
>haL

つまり、それは、あなたが
太陽に吠えろな風格を漂わせていた時。
どこからどこまでがサンセットだか、不明瞭だった時。

ジャイアントと呼ばれる人物って、
その響きだけで、ノッポ感あるね。
そして、動きが遅そうだ。
イメージ。
Commented by makisaegusa at 2006-03-08 22:55
>makisap

お宅用には、上記のものを。
ギフトしましょう☆☆☆
タイトル、ひびき。
Commented by だいち at 2006-03-14 03:31 x
gracias!
地球の裏側より・・
Commented by makisaegusa at 2006-03-14 08:14
>だいち

裏側に、タコヤキタキキが届いたようで。
おめでとう。
感謝しなさい。
すてきなひびを。
<< 響。 憧れのドア。 >>