歩む人。

アタシたちが、どこをどう来て、ここに居るのか。
知りたいと思った、、、もっと。
知るべきだと思った、、、もしくは。
歩む人。_d0018646_0975.jpg

Commented by naomin at 2006-03-03 12:20 x
うん、確かに知りたい☆
おばあちゃんのおばあちゃんって知らないもんなぁ~、
ってそういう事じゃないって?!

なんで日本人なんやろ。。。

でも幸せやからコレでいいのかも♪
Commented by makisaegusa at 2006-03-05 08:30
>naomin

なんでニンゲンなんやろ?!とも言える。
でも、ミジンコじゃなくてよかったー。
いや、彼らも本気かっ。

幸せはうれしいね。
美味しいもの食べてるときは、とってもハッピー。
Commented by naomin at 2006-03-07 01:07 x
ニンゲン!!
そう、人間なんよね。
言葉しゃべれて良かった☆
でも不思議な世界♪
Commented by makisaegusa at 2006-03-07 20:31
>naomin

食されないのであれば、1日、いや5分くらいは、
ミジンコとか、、、、
アリンコとか、、、、
試しになってみたいなぁ。
でも、もし現実に可能なら、やっぱ面倒だから、やめとこって
言うんだろうけど。

ああ、話せるってすてき。
いろんな問題も発生するけど。
問題!!!といえば、
ケータイ!!!
心配ザンス。
もう見つかんないものなのか?!ね。
by makisaegusa | 2006-03-02 23:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)