来拒去追。

来拒去追。_d0018646_2154865.jpg
来るものは拒みたいのか?去るものは追いたいのか?
・・・その深層心理は、どういった様??
時間厳守の国に戻り、改めて腕時計を外すという・・・アタシ自身の。

[bus boleto]
from Arequipa to Cuzco in Peru
凄マジイ 高山病ト死闘ヲ 繰リ広ゲタ区間
ヨクゾ生還
Commented by ジョー at 2006-03-01 21:10 x
ほんとだね~!日本にいるからこそ自由な心でいたい☆
ユーモアも忘れたくない!かたくるしい空気がとっても苦手だよ~
Commented by makisaegusa at 2006-03-01 21:26
>ジョー

あなたには、あふれんばかりのユーモアが♪
笑いつかれるから、会いたくありません。アハハ。

自由ってなんでしょうね?
Commented by ジョー at 2006-03-02 14:38 x
ありがとう!マキちゃんといたら笑いっぱなしになるしね!
自由?! ほんまや☆ 自分で自分の限界を決めないこと??
可能性を信じること?それすら決めないことかな~~
よく考えたらわからない。。
Commented by makisaegusa at 2006-03-02 22:47
>ジョー

自由ってのを、はっきりと説明できないけど、
少なくとも、こうやって発言する自由があることは確か。

うん、それにしても、笑いっぱなしってつらいよね。
クチカワク。
by makisaegusa | 2006-02-28 21:55 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)