みちづれられブック。

d0018646_10292926.jpg旅の、みちづれトラベルジャーナル。
もともと無地だった表紙には、
毎朝のいろんなお茶[te]パッケージをコラージュ。
貼っても貼っても、ボロボロになってしまうので、
上にどんどん貼り重ねてたら、どんどん厚みが出てきた旅の途中。
日記や絵や落書き、チケットにフライヤー。
スケジュールのメモや、旅仲間の連絡先、お菓子の包み紙まで。
ごちゃまぜに、詰め込まれた輝かしい代物は、
移動中や、眠る前に、つれづれなるままに書かれた珍道中の記録。
読後は、壮絶な旅の後のようなキモチになるから、
ゲッソリするけど、爽快な達成感。
ほんとに、おもしろおかしな旅だったなぁ・・・。
そして、本当に素晴らしい人々と大地。
いつかこいつも赤裸々に発表しましょっか?!うふふ。
そして、ありがとう、コカ茶☆☆☆
[travel journal in South America]
11/Jan/'06 - 13/Feb/'06
by makisaegusa | 2006-02-23 20:38 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2734680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ken at 2006-02-24 14:33 x
それは、発表が楽しみだ。
Commented by ジョー at 2006-02-24 15:12 x
お茶パックでこんなにかわいい表紙になるのか~!!
いろんな思い出が詰まってるんだろなぁ^O^見たいよ~!
Commented by makisaegusa at 2006-02-24 20:39
>ken

ほんとに、発表してもよい内容なのか、きわどいなぁ。
でも、見て見てっ♪のこころ。
Commented by makisaegusa at 2006-02-24 20:43
>ジョー

紙だから、ほんとすぐにボロボロになっちゃうんだよね。
図書館みたくやらないと・・・☆と思ってるとこ。
じゃあ、合宿に発表しましょう。
あはは、やっぱ決行なのか?!
新しくなったマキ、お披露目の会。
ともあれ、中身にあるのは、思い出なんてことばじゃぁ、
片付けられないようなスサマジイ世界だよ。
おたのしみにぃぃぃ。
<< ぺソ。 Japon >>