どんな願いも叶う★ブラジル「奇跡の教会」のミサンガ!

どんな願いも叶う★ブラジル「奇跡の教会」のミサンガ!_d0018646_01303039.jpg
南米つながりの友だちから、ステキなものがやって来たーーーーっ。
ブラジルの古都サルバドールにある「奇跡の教会」ボルフィン教会ミサンガ!()

どんな願いごとも叶えてくれるという、パワフルにしてファンタスティックな教会から届いた、スペシャルアイテム
うわぁい!

ミサンガなだけに、切れたときに願いが叶うというコンセプトはフツーだけど、
なんと、3つの結び目を作りながら結び付けて「3つの願いを込める」ことが出来るというから、なんとも太っ腹!

せっかく3つもあるし、他の誰かに1つくらい分けてあげようかとも思ったんだけど。
いやいやここは、いかに自己中な願いを集められるかの見せ所だなってことで、
しばらくは、これでもかってくらいエゴたっぷりの願望を集めて、
眺めて、選んで、叶った気になって、ほくそ笑んで、過ごすことにしよっと。(笑)

ウヒヒ☆ワクワク。
ムーーーーーチャス・グラシアーーーース!!



⇒ 贈ったり贈られたり:「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「お土産」の項⇒「南米」のいろいろ


Commented by iroha8788 at 2018-04-19 09:22
そうそう!
いっつも、みんなのことを思っているのだから、今度は自分のためにね!
おん♪
Commented by makisaegusa at 2018-04-19 16:10
> 葉花

はい!!
いい返事の極みなやつ。w

今度は私が私の願いを叶えるときー!
by makisaegusa | 2018-04-17 00:00 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(2)