旅行代行旅行組合 [act.103]:「イカセンセン・チリ」の『チリと言われましても』な旅!

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけたと、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

セカイを飛び回る謎めきのトラベラー旅人Xから、
第100回第101回第102回に渡って届いた、旅の化身イカセンセン・オランダとの旅路のリポートは、
ファン待望の「◯◯と言われましても」な旅』三部作で、完結。(笑)

さてその後、彼らは、ヨーロッパ大陸を後にして、今度は、日本の裏側、南米に到達した模様!
旅の化身も、チリ国旗バージョンのイカセンセン・チリに交代し、心機一転、新しい旅のはじまりっ。
旅行代行旅行組合 [act.103]:「イカセンセン・チリ」の『チリと言われましても』な旅!_d0018646_03560211.jpg
・・・で、送られて来た、この写真。
とりわけ『チリと言われましても。』な、極々、極めて、極めつけに極めつけて、ただの道ーーーー!(笑)
強いて言えば、世界のどこかのスペイン語圏であろうというレベルのやつ・・・。

旅人Xも、すっかり、「◯◯と言われましても」な旅』狙いとではないかとの疑念まで、湧き上がりつつ。(笑)
一体、世界にどれっくらい、こんながあるんだろうかと想像するのも気が遠くなりそうな、フッツーの風景

ある意味、この世界を捉えた、味わい深さなのか!

はてさて、チリでは、どんな出会い旅人たちを待っているのやら。
私も、懐かしい地球の裏側に向けて、期待の眼差し。
乞うご期待!



■「旅人X 」x「イカセンセン・オランダ」の旅
⇒「旅行代行旅行組合 [act.100]:「イカセンセン・オランダ」の『オランダと言われましても』な旅!
⇒「旅行代行旅行組合 [act.101]:「イカセンセン・オランダ」の『オランダと言われましても』な旅 2!
⇒「旅行代行旅行組合 [act.102]:「イカセンセン・オランダ」の『オランダと言われましても』な旅 3 ならぬ 素人にも分かりやすいオランダ!

⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)



by makisaegusa | 2018-03-08 00:00 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(0)