「マキサエグサ」のアナグラム遊び:私の名前に「カササギ」と「エミュ」が隠れていた新発見!

「マキサエグサ」のアナグラム遊び:私の名前に「カササギ」と「エミュ」が隠れていた新発見!_d0018646_22460883.jpg
「サエグサ」のアナグラムが「ソーセージ」だった驚愕新事実!から早くも2年!

次は、「マキサエグサ」フルネームを並べ替えて、言葉を作ってみたいと虎視眈々と閃きのチャンスを狙っていたところ、
本日、ふいに、ピカリーーーーーッ★☆☆☆☆

なんと、私の名前の中には、2種類、隠れていたーーー!!
「カササギ」「エミュ」!!

どっちもだなんて、なんてうまく出来てるんダーーーーッ。うひひ
またもや、我が人生において、遅ればせながらの新発見のひとつであることに違いはないため、
前回同様、仰々しく、私のデザイン素材集『piece of Design Pop&Funからマッチフォントまでも動員して、ジャジャーン!図解
エッヘン!

うむ、、、いかにも、「マキサエグサ」は、鳥である。(笑)

しめしめ、今後も、さらに地味にアナグラム研究を続けるとしよう。
エキサイティーーーーーング!!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「ことば遊び」の項/⇒「ヘンテコ」の項/⇒「maki+」についての数々

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ



Tracked from pharmacies at 2022-03-21 19:59
タイトル : pharmacies
「マキサエグサ」のアナグラム遊び:私の名前に「カササギ」と「エミュ」が隠れていた新発見! : maki+saegusa... more
Tracked from medicine onl.. at 2022-03-22 22:02
タイトル : medicine online shopping
「マキサエグサ」のアナグラム遊び:私の名前に「カササギ」と「エミュ」が隠れていた新発見! : maki+saegusa... more
by makisaegusa | 2018-01-15 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback(2) | Comments(0)