ハフュッフェン子ども三姉妹の生誕&成長リポート:ともか「2.4ハフュッフェン」★めぐみ「1.86ハフュッフェン」★ちひろ「1.0ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

そんなハフュッフェン社の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子
通称ハフュッフェン子どもが、またまた誕生したとのニュースをキャッチ!

そんなわけで、京都サチから私のところに届いたのは、
とってもかわいい三姉妹と、私がかつてギフトした生まれたときの赤ちゃんサイズ「ハフュッフェン・ニーニャちゃんハッピーフォト!!
わぁい、ようこそおめでとう!

★★★★★

「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。
ハフュッフェン子ども三姉妹の生誕&成長リポート:ともか「2.4ハフュッフェン」★めぐみ「1.86ハフュッフェン」★ちひろ「1.0ハフュッフェン」!_d0018646_18461991.jpg
生誕おめでとう!成長おめでとう!!

ハフュッフェン・サイズ(約50cm)との比較によって、子どもの成長っぷりを記録するハフュッフェン式計測法によれば、
長女・ともかは、「2.4ハフュッフェン」!
次女・めぐみは、「1.86ハフュッフェン」!
三女・ちひろは、「1.0ハフュッフェン」!

すっごーーーい!
スクスクすこやか、私もうれしーい。
これからも、みんな仲良く、ぐんぐんのびのびおっきくなってなってねーっ♥︎♥︎♥︎



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2018-01-07 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)