beESwAx CaNdLE!: ローズガーデンみたいな至福のアロマ♥︎「ドコでもキャンドル」!

最新『みつろうキャンドル作品は、またもや「ドコでもキャンドル」!

友だちから貰ったLUPICIA(ルピシア)の紅茶空き缶に、そのまんま流し込んで完成した、かわいいサイズのこのキャンドルは、
バラの花びらをたっぷり閉じ込めた、ローズガーデンみたいにゴージャスな至福のアロマが特徴。
リラックスハッピーの空間を感じて欲しくて、誕生日を迎えた友だちへのプレゼントとして制作した、贅沢作品。
♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
うっとりーーーーーーっ!

「ドコでもキャンドル」とは?
フタ付きで便利なドコにでも持ってけるキャンドルのこと。
小賢しく、かの有名な「ドア」を真似したネーミングで、ガジェット感を演出。(笑)
d0018646_23120507.jpg
色彩
までもが幸福
たくさんのバラのつぼみと、青さが爽快なブルー・マロー。
それから、ちょっと残ってた紅茶に、ラベンダーカモミール
そして、気分感覚で瞬間的にブレンドした精油たち!
・・・ゆえに、本当にここに書いたブレンドだったのかがちょっと怪しくもある、、、けど。(笑)

を灯せば、ここは王宮か?!と思えるほどの絶品アロマが広がって、気持ちまで、じんわりすっごくあったまる
魔法みたいなスペシャル!体験までもが、私からの贈り物

新しい一年のはじまり。
オメデトーーーーーーーウ!!!




⇒『Maki's Cosmetic Lab』あれこれ

⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ/⇒「みつろうキャンドル」作品/⇒「ドコでもキャンドル」作品/⇒「Birthday GIFT」あれこれ



by makisaegusa | 2017-11-16 00:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/26161602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アイとウヤマイのスタンス 旅行代行旅行組合 [act.9... >>