【生誕祝い★特別宅配ギフト】ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:生誕2ヶ月のミナト★「1.16ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

そんなハフュッフェン社の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子
通称ハフュッフェン子どもが、またもや新たに、この世界に誕生!

うわぁい★ようこそおめでとう!!

そんな幸福な今回の赤ちゃんは、
我が宇宙の友★ハナ愛息で、生まれる前から私の友だち★生誕2ヶ月を迎えたミナト!

さてさて、イザ!
ミナトをイメージしたニューな"ハフュッフェンくんミナト号"、そして、この"私"との『ハッピーなファーストコンタクトの日』フォトリポート!
d0018646_20054183.jpg
お邪魔して早々、ベビーベッドの新生児の上空に「これを見よ!」とばかりに、ハフュッフェンくんを差し上げて、仰々しく「ザ・贈呈の儀」を完了。(笑)
満面の笑みで喜んでくれたミナトに、一同大満足!

生まれたときの赤ちゃんサイズ(ざっくり50cm)
ハフュッフェンくんは、私の手から離れミナトの横に並べられた途端に、やっぱり一気に、縮尺のトリック。(笑)
だいたいおんなじサイズ
新しい仲間たちが、トッテモキュートーーーー♥︎

オトナたちの会話
のそばに寝かされながら、私の話ガン見しながら話を聴くミナトにみんなで笑ったり、
をくわえる一緒のポーズをマネして、たくらみ顔記念撮影してみたり、あれこれピィスほんわかあったかな時間を堪能した、あっという間の「はじめまして」なひととき

ちなみに当日、身長58っぽいcmだった彼は、「ハフュッフェン計測法」によると、「1.16ハフュッフェン」サイズ!
さすが赤ちゃん、この短期間にめざましい成長すくすく!
なのに今では、もう身長61cm「1.22ハフュッフェン」というから、驚異の赤ちゃん生命体!
「3.45ハフュッフェン」
私サイズになるのは、一体、何年後のことなのか??

ところで、ハ社に届けられるハフュッフェン母たちからの情報によれば、
ハフュッフェンくんと過ごす赤ちゃんは、ビックリするほどお話をするようになるとのなので、
次に会う頃には、ミナトも恐ろしく流暢なニホンゴを話しているやもしれぬ、、、と、淡く末恐ろしく、子どもポテンシャルに期待大!(笑)

たくさんのワクワク嘘みたいなミラクルだらけの人生でありますようにっ。
おたんじょうびおめでとう!!


102 Hafüffën "Baby size at Birth": Minato Hafüffën
Dearest : Minato & Family!
Embroidery : 2017.7.25 みなと
BIRTHDAY : 25-Jul-2017
Label : Hafüffën Mummy



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



by makisaegusa | 2017-10-13 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/25923604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旅行代行旅行組合 [act.9... カンチガイの前向きシンポー >>