おじいちゃんの形見「ボウヤくん」口直しのオペでキリリ!

私の暮らしの中で、日々生み出される作品のうち、ちょっとした「お裁縫」作品たちを紹介するまいにちのお裁縫』シリーズ

今日は、うちのおじいちゃん形見で、『まんが日本昔ばなし』のキャラクターボウヤくんの口をチクチクオペ!
d0018646_23462361.jpg
いろんなところにをして、すっかり口元ゆるゆるぼんやありになっていたけど、
あっという間に、キリリ凛々しいボウヤくん!
一文字の口♥︎オカエリーーーッ。

これでしばらくは、友だちから、「それヒゲなの?クチなの?」と訊かれることもないはず。(笑)

これは、クチーーーーーーーーー!!!



⇒ちょっとした「おさいほう」あれこれ/⇒「まいにちのお裁縫」あれこれ/⇒手縫いの「チクチク」シリーズ

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)



by makisaegusa | 2017-09-07 00:00 | Sawing-お裁縫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/25609639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 生活感分布調査"帖&... 「不測の事態」を待ちわびる症 >>