文通あそび:マッキンから届いた「魔法のはがき」が不思議すぎてこんな顔になっちゃう★ユイカ!

私のハフュッフェン作品と暮らすハッピーなハフュッフェン子どものひとり4歳結衣花 (ゆいか)から、かわいい♥︎写真がやってきた!
なんとも微妙な表情が、たまらなくいい★★★
文通あそび:マッキンから届いた「魔法のはがき」が不思議すぎてこんな顔になっちゃう★ユイカ!_d0018646_04482049.jpg
なかなか見られない、ちびっ子のこんな。(笑)
私が先日、彼女に返信したおとな魔法てがみ」!のせいで、こうなったらしい。
うふふ、光栄!

★★★★★

間違いなく自分の筆跡なのに、なぜか自分宛になっている手紙の不思議さに、
ってしまってんでしまって「なんでだろう・・・??」と、写真を撮られていることそっちのけで、うーん・・・と首をかしげるユイカ。(笑)
おばあちゃんには、「これ、魔法のはがきなんだよー♥︎」って、ちゃっかり自慢したりもするけれど、ゼーンゼンは解けないのであった。

カトコからの情報によると、彼女の中でマッキンは、どうやら「イヒヒ」と笑う魔女として、インプットされた模様。
なんて、私、ミステリアス人物!

次は、どんな魔法を使おっかなー??

イヒヒ、イヒヒヒ、イヒヒヒヒヒヒヒ!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「手紙」あれこれ/⇒「こどもてがみ」リスト

★「人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」に魔法で返事するの術」シリーズ
⇒Vol.1:「人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」にラブレターを返すの術
⇒Vol.2:「人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」に魔法で返事するの術



by makisaegusa | 2017-08-09 10:11 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)