みんなのかおのつぼ / Face Vase:002 Asami

みんなの横顔をコレクションして、唯一無二の壷を楽しむシリーズみんなのかおのつぼ / Face Vase』!

自分の横顔シルエットを観察して、新たな驚きの発見に出会う喜びを目的としつつ、も。
「どれだけ多くの横顔の中からでも、自分の横顔を見つけ出すことができるのか?!」実験してみたい衝動に駆られたため、
とりあえず、「100人分を集めて並べて眺める!」が、当面の目標
ワクワク。

d0018646_00571958.jpg
002 Asami

そんなわけで、「みんなのかおのつぼ」コレクション2人目は、
見えない世界を一緒に見ることのできる、我が親愛なるスペシャルな友だち・アサミ!

長いまつ毛が、壷シルエットに独特のニュアンスを醸し出しているオモシロさ。
あとは、特徴的な鼻の骨格!
こうして見ると、また改めて興味深い、、、私じゃない人間の顔。(笑)

さて、に登場するのは一体どんな人物なのか?!
私を形作る周囲の大切な人たちを、こうやって紹介してくのも、なんともステキな試みだなと、ほくそ笑み。イヒヒ★★★★★

横顔が気になって仕方ない、2017夏
イザ!ネクスト!



みんなのかおのつぼ / Face Vase』!シリーズ - now: 2/100

⇒『THE RUBIN VASE-ルビンの壷』カテゴリ/⇒「LIFETIME ART」の項/⇒「自家製実験」の項



by makisaegusa | 2017-08-03 00:00 | THE RUBIN VASE-ルビンの壷 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/25199436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Element "X... 「誰と一緒に旅するか?」 >>