にがおえハンコ:幼稚園で大活躍の「みさと」の顔はんこ!

d0018646_23472969.jpg
愉快な友・まっちぃの愛娘ミサト(4歳)の幼稚園入園祝いに、この春、制作して贈った「ミサトのにがおえハンコ」!

ハンカチ
バッグスモッグ、・・・いろんなアイテムペタペタ捺して使ってくれているらしく、
本人にそっくりなところも大好評とのこと。イヒヒ★
私自身、すっかり忘れ去っていたくせに、それを聞きつけ、いまさらながら自慢すべくアップ。(笑)

えっへん!
誰かの生活の中で、自分の生み出した作品が生きているって、スゴク贅沢ダ。

アリガタ!




⇒「ハンコ」作品集/⇒「キャラクターはんこ」作品/⇒「似顔絵」あれこれ/⇒「Misato」作品たち



by makisaegusa | 2017-07-28 02:08 | Stamp-ハンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/25119124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-31 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2017-08-01 16:57
> 葉花

うふふ♥︎
そして、性格もとってもごきげんでラブリーなんだよー★
さすがハフュッフェン子ども!
生まれた頃から、ずっとニッコリ。
<< みんなのかおのつぼ / Fac... 自家製デリシャス:サマーサマー... >>