文通あそび:人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」に魔法で返事するの術 Vol.2

私のハフュッフェン作品と暮らすハッピーなハフュッフェン子どものひとりで、4歳結衣花 (ゆいか)から、
とってもかわいい♥︎ハフュッフェンくんの貼り絵ポストカードが、やって来たー!

私がこの前送った手紙()への返事なので、メッセージは、「まっきんありがとう」
※ まっきんとは、私のこと。
「う」の字の向きが、になっているのも、これまた、この年代の子どもならではの可愛らしさ!

ならば、私も、返信しないわけにはいかぬ。
よって、人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」に魔法で返事するの術 Vol.2!!(笑)
⇒Vol.1:「おとなてがみ:人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」にラブレターを返すの術
文通あそび:人のフンドシで相撲を取る式「こどもてがみ」に魔法で返事するの術 Vol.2_d0018646_16581553.jpg
Macで取り込んで、ゆいかの文字をちょちょいと編集
「まっきん」宛だったのを、「ゆいか」宛に変更。イヒヒ

ゆいかありがとう」「まっきん」

受け取ったゆいかが、「魔法だー!」ビックリ大喜びしてくれることを期待しつつ・・・。
リアクションの報告が、スゴい楽しみーーーーーーッ★★★★★

オトナは、こんな魔法を使うのでアァル。



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「手紙」あれこれ/⇒「こどもてがみ」リスト



by makisaegusa | 2017-07-20 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)