ハフュッフェン・ベビー*さあや生誕祝いの「ハフュッフェにぎにぎ」101匹目ダンサーちゃん。

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

なんと、通算101匹目となる最新ハフュッフェン作品は、
生まれながらにして私のファンとなることが運命付けられている(!)、幼なじみのリサ宅こと愉快な『松坂建築』一家に誕生した、
新しい仲間さあや生誕祝福して制作した、ハッピーな赤ちゃんのための「ハフュッフェにぎにぎ」!

ようこそ★さあや!
おたんじょうびおめでとーーーーう!!

(すっかり半年前のデキゴトだけど。笑)
ハフュッフェン・ベビー*さあや生誕祝いの「ハフュッフェにぎにぎ」101匹目ダンサーちゃん。_d0018646_21494027.jpg
全長13cmのミニチュアボディ。
いっぱいニギニギされて、よだれダラダラまみれになって、ごきげん仲良しの日々を過ごしてくれますようにーっ♥︎♥︎♥︎

またまた、世界にハフュッフェン子ども誕生!・・・ニンマリ。
めくるめく人生が、待ち受けていますように。

まだまだ、ニホンゴ的言語会話できないけれど、
いつか、姉兄たちと同じように、私のことを「まっきん」呼ばわりするのは間違いない。(笑)
受けて立つ、その日が、スゴク待ち遠しい。うふふ

★★★★★

「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。


101 Hafüffë Niginigi - Saaya / Hafüffë Niginigi Dancer-chan
Dearest : Saaya & Family
BIRTHDAY : 14-Jan-2017
Label : Hafüffën Baby



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち






by makisaegusa | 2017-07-14 04:04 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(0)