アジサイが嫌いと言う。

アジサイが嫌いと言う。_d0018646_21250186.jpg
「アジサイって、嫌いーーー。なんせ、冬の姿が、めちゃくちゃホラーだから。」と言ってはばからない者、ここに有り。(笑)

曰く、立ち枯れた状態のアジサイの風貌が、あまりにも悲壮不気味だというのが、その理由
とはいえ、梅雨時には、当然、発言を撤回もせず、しれっとちゃっかり瑞々しい色彩才能愛でているのだから、実に、奔放な話。
そして、むしろ、そのへんの好き嫌いっぷりが、清々しいまでに節操なく、自分でもなかなかに好感が持てるというもの。(笑)
冬場の発言に、乞うご期待!

嗚呼、紫陽花、ふ、ふ、ふ、ふつくし。



【Silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム」/⇒「「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ」/⇒「続・「吾輩は天使である」かもしれない、、、からなのか羽根がよく降ってくる件」/⇒「「オノヨーコ」と「小野妹子」の記憶方法にまつわる:マキ式検索エンジンの性能に驚愕するの件」/⇒「私のアセンテッドマスターがキリストで、しかも、その説教がセンスありすぎて笑い悶えた話」/⇒「そろそろ年賀状の返事でも書こうと思う」/⇒「長年、腑に落ちなかった『天地無用』の用法に、やっと納得のスッキリ!」/⇒「【本日の議題】 私の自転車の前カゴに、しなびたミカンを入れたのは誰なのか?」/⇒「私のオーラに金ピカ★プラス!」/⇒「マキ式新年:暗号タイプの祝辞続々「盆が正月★2016」!」/⇒「天才会議 in the BATH」/⇒「【2016年・私のそこそこビッグニュース】ヒーラーになった! 」/⇒「トホホちゃんとシカトちゃん

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「」の項/⇒「季節」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ



Commented by iroha8788 at 2017-07-02 00:21
だからこそ?
冬には雪に埋もれてしまうここでのアジサイの姿を、
「この辺にいるのよー。ここよ、ここですよ^^」
と、白銀の世界で、あなたに見せようと、企み中♪
Commented by makisaegusa at 2017-07-02 20:30
> 花っ葉菜っ葉

うっわーーーーーーーー!!!!
白銀の中に!?
凍てつくアジサイかぁ。。。かなりの幻想!
ドキドキするーっ。
by makisaegusa | 2017-06-26 06:02 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(2)