ハフュッフェン子どもきょうだいの成長リポート:ゆいか「2.04ハフュッフェン」★けいたろう「1.42ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

今回のハフュッフェン子ども」スクスクえっへんリポート主役は、
私が最初に制作した、元祖"生まれたときの赤ちゃんサイズ"ハフュッフェンくん)と暮らす、
鳥取在住・カトコファミリーの仲良しきょうだい結衣花 (ゆいか)啓太郎 (けいたろう)

ハフュッフェン子ども??
私作の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、ハッピーなチビッ子たちのこと。

ハフュッフェン子どもきょうだいの成長リポート:ゆいか「2.04ハフュッフェン」★けいたろう「1.42ハフュッフェン」!_d0018646_00472614.jpg
なんて、めざましいスクスクーーーー!!

生まれたときの赤ちゃんサイズ=ざっくり50センチ「ハフュッフェンくん」との比較による、
オリジナルの成長っぷり確認方法『ハフュッフェン式計測法』によると、
1歳を迎え身長「71センチ」を記録した、弟・けいたろうは、「1.42ハフュッフェン」サイズ。
さすが乳幼児のポテンシャルー!!!すごい伸び率。(笑)
そして、生まれる前からハフュッフェンくんと仲良しだったプロのハフュッフェン子ども(!)、姉・ゆいかは、
4歳8ヶ月を迎え、身長「102センチ」「2.04ハフュッフェン」サイズ!
じわじわ伸びたねーーーっ★★★★★

ゆいかが生まれたとき、私が贈った懐かしい作品で、
生誕の日の空から誕生した空着 -soragi-:「ゆいかの空のネックレス」を身に着けた写真もあって、スゴク嬉しっ♥︎[Photo: 右上]
母・カトコ
は、けいたろうが生まれたときに、同じように空の写真を使って、
生まれた日の空のボールを制作したらしく、二人とも自分の空を持っているだなんて、とってもキュート!

★★★★★

【ゆいかのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.3ハフュッフェン
★1歳⇒バースデイ:1.4ハフュッフェン
★3歳⇒バースデイ:1.8ハフュッフェン
★3歳8ヶ月⇒2.0ハフュッフェン
★4歳2ヶ月⇒まだまだ2.0ハフュッフェン
★4歳8ヶ月⇒じわじわ2.04ハフュッフェン!

【けいたろうのハフュッフェン式成長記録】
★0歳⇒生まれたとき:1ハフュッフェン
★0.5歳⇒ハーフバースデイ:1.35ハフュッフェン
★1歳⇒1.42ハフュッフェン!

★★★★★

お誕生日おめでとう、お誕生日じゃない日もおめでとう!
これから、どんなふうにおっきくなってくのか、ワクワクうきうき。
いつか会える日が、とっても楽しみーーーーっ。

どこまでも、のびのび健やかに育ってくれたまえ、世界中ハフュッフェン子どもたち!



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち



Commented at 2017-07-03 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2017-07-05 03:19
> ★

アハハ!!!
お待ち申し上げておりましたっ。w
by makisaegusa | 2017-06-24 04:04 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)