タラッタ方向ラタッタ道

d0018646_14153700.jpg
タラッタ軽やかなステップの愉快な音色に、ラタッタ心躍らせ進んだ方角じゃあなくて。
ジワジワ不安の忍び寄りから逃げるみたく、ゾワゾワ恐怖に急かされ選んだ方角には、
たいてい、求めるモノなど在りはしない。

次への原動力は、不安ではなく歓喜であるべし。

自らにとって正しい道を歩いているとき、
内なる子どもは、心からピョンピョン飛び跳ね踊っているもので。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「選択」の項



by makisaegusa | 2017-04-30 00:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/24141082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アロマティック美人術:8つのチ... ユーーーーーーーーーーーーーー... >>