トホホちゃんとシカトちゃん

トホホちゃんとシカトちゃん_d0018646_22372259.jpg
(↓)先日の我が作品「トホホちゃん」の写真)を眺めながら、
そういえば、私、友だちのダニーから「シカトちゃん」と呼ばれているなってことを思い出して、ムフフ。
トホホちゃんに、一気に、仲間意識フツフツ、フツツ。

ちなみに「シカトちゃん」とは、私が、"常に彼からの電話に出ない"という理由により命名されたという・・・、
実に誇らしいネーミングのため、ついつい、こちらもエッヘン気分。(笑)

何より、他の誰も呼ばない名前で、自分のことを呼ぶ友だちがいるということが、トッテモ可笑しく愉しくて。
そんなありがたさを噛み締めつつ。
マイニチのあちこちに溢れる唯一無二の独創性を、心底、愛し愛でている、こんな日々のブラヴォ

これからも、友をガッカリさせぬよう、しっかりシカトしていく所存。(笑)



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム」/⇒「「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ」/⇒「続・「吾輩は天使である」かもしれない、、、からなのか羽根がよく降ってくる件」/⇒「「オノヨーコ」と「小野妹子」の記憶方法にまつわる:マキ式検索エンジンの性能に驚愕するの件」/⇒「私のアセンテッドマスターがキリストで、しかも、その説教がセンスありすぎて笑い悶えた話」/⇒「そろそろ年賀状の返事でも書こうと思う」/⇒「長年、腑に落ちなかった『天地無用』の用法に、やっと納得のスッキリ!」/⇒「【本日の議題】 私の自転車の前カゴに、しなびたミカンを入れたのは誰なのか?」/⇒「私のオーラに金ピカ★プラス!」/⇒「マキ式新年:暗号タイプの祝辞続々「盆が正月★2016」!」/⇒「天才会議 in the BATH」/⇒「【2016年・私のそこそこビッグニュース】ヒーラーになった!

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「トホホちゃん」の活躍あれこれ/⇒「名前」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ



by makisaegusa | 2017-04-24 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)