南米土産:「ボブ・エスポンハ」のエスポンハ!

南米土産:「ボブ・エスポンハ」のエスポンハ!_d0018646_22133694.jpg
弟からブラジル土産にもらった、素晴らしく南米クオリティな「ボブ・エスポンハ」エスポンハーーーーーーー!!(笑)
(※ボブ・エスポンハのエスポンハ = スポンジ・ボブのスポンジ)

スーパーの店頭に並んでたボブは、プリントの自由度(!)のせいで、全員、違う顔だったらしく、
私のところにやって来たボブは、これでも一番まともな顔のやつだというから、だいぶんウキウキする愉快な品揃え。(笑)
目の下のクマっぽさに、ウヒヒ★ニンマリ。

・・・このクッタリ脱力テイストの懐かしさ、よ。
ジッツニ、南米、ダーーーーーーー!

ほんとにスポンジとして使ってしまうと、
一瞬ボロボロになっても消え失せてしまうのは300%確かなので、これは部屋に飾っておくことにしよう。(笑)

ムーチャスグラシアーーーーース!
ありがとーーーーう。



⇒ 贈ったり贈られたり:「突如贈答部」の活動いろいろ/⇒私への贈り物たち:「GIFT to me」/⇒「ヘンテコ」あれこれ/⇒「お土産」いろいろ



Commented by iroha8788 at 2017-04-21 23:31
300% ウッホーーーーーッ。
Commented by makisaegusa at 2017-04-22 19:22
> 葉ツッッッッツ葉

そして、この耐久力のなさを込みで味わうのが、南米クオリティと暮らす嗜み。(笑)
by makisaegusa | 2017-04-18 02:42 | Gifting club-突如贈答部 | Trackback | Comments(2)