祝・ブログ12周年*BLOG "maki+saegusa" 12th Anniv.!!

*****

私が、此処に、インスピレーションの記録を残し続けているのは。
決して、才のヒケラカシなどではなく。

わずかな思考の転換と、ちょっとした遊び心だけで。
日々の景色を、どんな風にも、変貌させられるんだってことを。
ただ証明して、伝えたいからに他ならない。

それが、可能性と呼ぶに相応しい、未知の余白なんだってことを。

ーーー『Here I am』(maki+saegusa_2013)

*****
祝・ブログ12周年*BLOG \"maki+saegusa\" 12th Anniv.!!_d0018646_07565138.jpg
またまた、すっかりうっかりーっ。
が、南米に旅立つ晴れがましい日に書き始めた、このブログが、こっそり12周年を迎えていたーーーーー!!!
うわーーーっ!
干支一巡りの歳月とは、なんともビックリ。

これもひとえに、インスピレーションクリエイション呼吸のごとき自然の所作とする私の、
食事のごとき天然の欲求の賜物であり、気付いたら時間が流れ、作品が増えていたという摂理の証
↑自分のことばっか褒め称えるパターン。(笑)

私が、この場所で伝えたいことは、ずっと最初っから変わらないので、
新たなる記念日に際してのコメントは、うまいことまとまっている10周年のやつを、またもや拝借。(笑)

ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!

さらに、新たなる扉を開くため。
いつでも誰でもがコミット出来るよう、引き続き、私の脳内をアウトプットして、ここにその痕跡視界を残しておく。いひひ

今後とも、めくるめくアレコレにご期待をっ。
ミンナミンナアリガトー!



⇒「そんな日々」トピックス/⇒「BLOG」の項/⇒「Anniversary」あれこれ/⇒「maki+」についての数々


by makisaegusa | 2017-04-05 05:05 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)