第一志望・天下の名門『バカ田大学』の赤本を手に入れる!

d0018646_22480261.jpg
2011年に受けたバカ大の模試)で、C判定をなどという不届きな成績を残して以来、フツフツと闘志を滾らせていた私は、(笑)
遂にこの度 、『バカ田大学入学試験問題』なる赤本を手に入れた。
シメシメ!

読んでみると、あの日の難題がそこかしこにっ。
クゥーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!なんたる不覚!

赤本にさえ手を出しておけば、A判定すら容易かったに違いないというのに、、、痛恨の抜かり!
いやしかし、もはや怖いものはない。(笑)
次こそは、抜かりなく勉学を重ね、念願の人生第一志望校への階段を上ってやるぞと、鼻息荒く決意も新た。

・・・にしても、全国的に模試の開催される気配、皆無。(!)
万一、何らかの有力情報を手に入れた者は、速やかにご一報願いたし。

待ッテロ、バカ大!!
バカ大生になりワセダの隣あたりに通う日が、実に、待ち遠しい。(笑)



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ/⇒「アイテム」の項⇒本たち「BOOK」/⇒「バカ田大学」あれこれ



by makisaegusa | 2017-03-02 00:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23930851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [MOVIE] 映画『スノーデン』 生活感分布調査"帖&... >>