ハフュッフェン子どもの成長リポート:3歳になったハル★ちょっとサバ読んで「1.85ハフュッフェン」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出している、我がハフュッフェン社』!

そんなハフュッフェン社には、私作の力の抜けたごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らすチビッ子
通称ハフュッフェン子どもたちから、ハッピーな成長エッヘン!写真が、たびたび届く。

ミンナ、アリガトー!

本日の主役は、生まれた頃からハフュッフェンくんと一緒♥︎♥︎♥︎生粋のハフュッフェン子どもハル
学生時代からの友・ブンのところの愛娘で、この前、3歳になったばかりのフレッシュ3歳児
現在のハルの身長は、92センチだそうで、
生まれたときの赤ちゃんサイズ「ハフュッフェンくん」(ほぼ50センチ)とのサイズ比較(=ハフュッフェン式計測法)によれば、「1.848ハフュッフェン」
でも、母の愛によって、ちょっとズルして四捨五入「1.85ハフュッフェン」!(笑)

わぁ、ほんとおっきくなったねぇ。
ハフュッフェン子どもの成長リポート:3歳になったハル★ちょっとサバ読んで「1.85ハフュッフェン」!_d0018646_22000104.jpg
【ハルのハフュッフェン的成長記録】
・生まれたばっかの「1ハフュッフェン」だった頃!()
・あっという間に「1.38ハフュッフェン」になっていたハーフバースディ!()
・プレゼントしたおこさまのための「おこさまバッグ」へのアリガトウがなかなか言えなくてモジモジした2歳の頃!()

それにしても、ハルにまつわるひとつの怪奇
かれこれ3年間、毎度、母・ブンは、私のことを「ハルの一番会いたかった人だよー♥︎」と話している割に、
当の本人からは一度も、そのセリフを聞いたことがない上に、その気配も感じられないという、、、この案件。(笑)
それについては、今後も、じわじわ検証待機を続けるとして、ハル★おたんじょうびオメデトーーーーーーーーーウ!!

ぐんぐん、どんどん、すくすく、のびのび、健やかに大きくなってくれますようにっ。



⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「ハフュッフェン子ども」たち


Commented at 2017-02-10 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2017-02-12 03:31
> ★

うふふ、いい言葉だよねぇ。
エンジョイ、エンジョイ、エンジョーーーーーイ!w
by makisaegusa | 2017-02-05 05:05 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(2)