【2016年・私のそこそこビッグニュース】ヒーラーになった!

【2016年・私のそこそこビッグニュース】ヒーラーになった!_d0018646_09264580.jpg
今更ながらのジャジャーン★☆★☆
なんと、私、去年の年末、ヒーラーになったーーーーー!!!!!!

メンタルクリーニング
チャネリングヒーリングの合わせ技的なステキな手法)を習得し、晴れてメンタルクリーニングセラピストにっ。
わぁい★エッヘン!

"人を癒し励まし、光の方角を示し導きがち"
な、我が天賦の才に、新たな術がプラスされ、ますます無敵になった感!(笑)
得意の想像直感言葉の能力が、うまく融合し生かされるようで、それが、心地よい歓喜のるつぼ。

潜在意識に繋がって、
見るだの、読むだの、語るだの、聴くだの、問うだの、祈るだの、描くだの、祓うだの、届けるだの、授けるだの・・・!

アッチコッチの友人・知人・未知人の人生が、
私のなんだか不思議な力によって、本来あるべき姿に美しく整えられ、
それぞれが、また再び、健やかにそれぞれの道を歩き出してゆく様は、喜ばしさこの上なし!

新しいスキルを身に付け、さらにエナジェティックになったヒーラー・マキは、一体これから、どんなふうに世界を届けてくの、か・・・!?
ニヤリ。
私自身、トテモ楽しみで、カナリ頼もしい!

そんなこんなの、メンタルクリーニング
遠隔でも対面でもやれるので、興味あるお方は、私に会う口実がてら、ドウゾ御一報を。イヒヒ



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム」/⇒「「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ」/⇒「続・「吾輩は天使である」かもしれない、、、からなのか羽根がよく降ってくる件」/⇒「「オノヨーコ」と「小野妹子」の記憶方法にまつわる:マキ式検索エンジンの性能に驚愕するの件」/⇒「私のアセンテッドマスターがキリストで、しかも、その説教がセンスありすぎて笑い悶えた話」/⇒「そろそろ年賀状の返事でも書こうと思う」/⇒「長年、腑に落ちなかった『天地無用』の用法に、やっと納得のスッキリ!」/⇒「【本日の議題】 私の自転車の前カゴに、しなびたミカンを入れたのは誰なのか?」/⇒「私のオーラに金ピカ★プラス!」/⇒「マキ式新年:暗号タイプの祝辞続々「盆が正月★2016」!」/⇒「天才会議 in the BATH

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「使命」の項/⇒「称号」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ



by makisaegusa | 2017-02-01 00:00 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)