生活感分布調査"帖":p.02-p.03「果物シール type_A」#8

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
そして、「白い本」の一冊すべてを、私の生活感で埋め尽くすという野望を果たすべくスタートした十カ年超計画新プロジェクト「生活感分布調査"帖"」!

前回()計測より約2ヶ月を経た、果物シール type_A」第八弾!
(※「帖」2ページ目3ページ目にコレクション中。)
d0018646_11255112.jpg
2015年の春に収集を開始してから、かれこれ1年8ヶ月
変遷を一挙に眺めてみる()と、徐々に領土拡大していくシールたちの増殖感が、圧巻。

最新の貼り付けは、黄緑色の地帯のナイスキャラ2匹!
その日は特に必要なかったアボカドにくっついていたから、ジャケ買い(・・・とは言わないだろうけど!)の衝動と戦うはめになったという逸材(笑)
何か憶えがあると思ったら、かなりカビルンルンにソックリだった。

この色相ピンク黄緑あたりが、どう結ばれるのかが見所な雰囲気。
来年の春までには、きっと完成!
ワクワク★★★★★

グッドデザインのピンクやら黄緑シール、情報求むっ。イヒヒ



⇒「生活感分布調査"帖"」シリーズ
⇒「p.00-p.01「店シール type_A」」リスト/⇒「p.02-p.03「果物シール type_A 」」リスト

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査


⇒人生芸術:「LIFETIME ART」シリーズ



by makisaegusa | 2016-12-15 12:15 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23736118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旅行代行旅行組合 [act.8... キヅキのダンジョン >>