ならぬ。

鈴なりに 実をつけた柿の 鳴らないとこが 愉快な音色。d0018646_11155234.jpg
by makisaegusa | 2005-12-14 12:16 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2360438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pianomama at 2005-12-18 18:24 x
私たんかしてるけど、ちょいとあなたのみて言葉まねてみたくなりました。ごめんなさい。とってもイイです。このところの言葉・・・。
Commented by makisaegusa at 2005-12-18 19:42
>pianomama

ありがとう。

短歌できるなんて、それだけで、尊敬に値します。
少ない言葉で、表そうとするときの、ことばの選び方とか、
まずボケボウシにぴったり、、、ってくらい、アタマ回転させるから。
短いフレーズに、すべてを込めるのは、本当に難しいなぁって思うもんね。
でも、だからこそ、その中にある情景が、際立つ感じ。
長々と話すことは、簡単だけど論点もボケてしまうから。
凝縮した言葉を、シャープに表現したいなぁって思うこの頃。
<< トントントン ツーツーツー ト... はやぶさ軸。 >>