旅行代行旅行組合 [act.86]:ボンジョルノ★「ダルマちゃん」イタリアを行く!

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
[※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。]

今回のリポートは、ダルマちゃんイタリアの旅路・続編!!

彼は、世界平和という重大ミッションを背負わされている(!)我が旅の化身であり、ゆえに、マダマダ片目で活躍中の深大寺出身小ダルマ。
そして、旅人は、イタリア北部にピアノの講習会に向かったピアニストヨシミ

ダルマちゃんの体験した、ちっちゃな世界おっきな世界!
たくさんのまっさらな感激に満ちた日々の記録を、どうぞ御覧アレっ!
旅行代行旅行組合 [act.86]:ボンジョルノ★「ダルマちゃん」イタリアを行く!_d0018646_23484815.jpg
[Photo 1+2+3] 本場のボーーーーーーノイタリアン♥︎♥︎♥︎に、満腹満足のダルマちゃん
[Photo 4] 未知との遭遇に驚愕!!庭先の奇々怪々な新種の物体「なんだこりゃ!」★★★★★
[Photo 5] 大きなマジョーレ湖をバックに、ダルマちゃんの小ささ際立つ記念撮影。
[Photo 6+7] アロナ街角で見付けた、天使の壁!うわぁ、ステキな神々しさに、しばしうっとり。
[Photo 8] 「もうダメぢゃ・・・」スゴい体調が悪そうなゲッソリのおっちゃんにも容赦なく撮影を要求する、ダルマ
     顔色の悪さに加え、頬の痩け具合までもが絶妙すぎて、笑いを禁じ得ず。ダルマちゃん予想では、絶対どっか内臓悪い。(笑)
[Photo 9] ピーンチ!犬トラップに引っかかり、逃げ切れるのか!?・・・のワンシーン。
[Photo 10] ボコボコ、謎のアーティスティック作品を発見。その中に入ってみるってだけのなんてことない遊び開発。なんてなんて、なんてことない!
[Photo 11] イタリアの太陽サンサンと浴びて日光浴!地が色白なだけに色黒への憧れが、あるんだとかないんだとか。(笑)
[Photo 12+13+14] 「チャオ!」石畳を歩き、教会の祭壇にもちょこり、イタリア人気取りのダルマちゃん。ちっちゃすぎて、どこにいるのか探す難易度、もはやウォーリー級!

スバラシく愉快な日常の風景!
ありがとうヨシミ、そして、グラグラグラツィエダルマちゃん!

平和を愛する赤い使者、次は一体、世界のどこで未知新体験するのやら??
早くもうひとつの目を入れられる日が来ますようにと祈りつつ・・・。

マダマダ、マダマダ、は、続く。


ダルマちゃんをどこかに連れてってくれる、心優しい愉快犯な旅人、いつでも募集中イヒヒ



⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)



by makisaegusa | 2016-09-23 00:00 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(0)