マキ式新年:暗号タイプの祝辞続々「盆が正月★2016」!

[※ しばらく、この記事をページトップに配置します。新年のため。★★★★★]

私にとっては、盆が、正月!

巡り訪れた2016年8月15日
私の人生は、13880日目を刻み、
アッチコッチから届けられる祝福のメッセージに、「アリガタヤー♥︎」と手を合わせる心地にて、野望もまた、シャキーンと新た。
d0018646_2047364.jpg
この国この時代この地この日に生まれることを決めた、自分というの確かな意志と、(⇒「前世の記憶、原爆の夢」)
今世にて果たすべき使命に想いを馳せつつ、改めて、それを肝に銘じ。
私を育み育ててくれた、有形無形の森羅万象畏敬と無限の感謝を込めて。

謹賀新年、感謝新章!

すっかりを蓄えて、しっかりも洗われて。
まっさらに、新生

・・・ところで。
今年の誕生日にまつわる、特筆すべきエキサイティングなデキゴトはと言えば、、、
我が志の友たちが、私を想ったときに受け取った閃きという名の天啓が、なんとも意味深な暗号的であったこと!!

それは、終わりなく続く無限(∞)を想起させる記号であったり、
すべての扉は開かれているというメッセージであったり。[⇒私には、要約した言葉「オープン!」だけが送られて来た!(笑)]
はたまた、海外で愉快に暮らす私に会う夢だとか、私と一緒にをしているだとか。

私は私で、「私の前にある、すべての扉は、次々に開いて行く。」という、爽快なヴィジョンを受け取り、
また、年明け早々、新しいソウルメイトとの遭遇を果たし、もはや、めくるめく年になる予感しかしない、この頼もしさ!

ますます、しなやかに世界を渡り、さらに、たくましく時代を泳ぐべく。
どれほどに覆われようとも、光への標を失わぬよう。
さらなる精進を、そして、数多の幸福をより多くに分かち合うことを約束して。

ミナミナサマ、本年も何卒よろしくお願い致します。

あと、私のオーラの金ピカ)を、トニカクもっと増やしたい。イヒヒ!!



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム」/⇒「「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ」/⇒「続・「吾輩は天使である」かもしれない、、、からなのか羽根がよく降ってくる件」/⇒「「オノヨーコ」と「小野妹子」の記憶方法にまつわる:マキ式検索エンジンの性能に驚愕するの件」/⇒「私のアセンテッドマスターがキリストで、しかも、その説教がセンスありすぎて笑い悶えた話」/⇒「そろそろ年賀状の返事でも書こうと思う」/⇒「長年、腑に落ちなかった『天地無用』の用法に、やっと納得のスッキリ!」/⇒「【本日の議題】 私の自転車の前カゴに、しなびたミカンを入れたのは誰なのか?」/⇒「私のオーラに金ピカ★プラス!

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「マキ式新年」の項/⇒「野望」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ


by makisaegusa | 2016-08-15 16:22 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23417091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2016-08-23 00:41
マキキッチョウ。
Commented by makisaegusa at 2016-08-23 15:05
> ktnmj mnri!

さらに大きな吉兆を分かち合えますように!
<< 知の積・無知の責 霧を払う 雲を抜ける 空を駆ける >>