COLLAGE CARD #75 : SUMMEr「サマー」

コラージュ・カード」最新作!

アルファベットを使わずに言葉を表現した、私的には「こういう遊びスッゴイ好きーーー♥︎」な作品。(笑)
ジャジャーン★★★★★
何に見えるでしょうかっ??

"やわらかアタマ""のびやかイマジネーション"でもって御覧下さい。イヒヒ
d0018646_17411395.jpg
A. ビジュアルの雰囲気に反して、表現したのは、まさに、今の灼熱の季節"SUMMER" - 夏!

"S":連になったまあるいイヤリングの合わせ技!
"U":夏だけどスイカじゃなくて、チョコがけのドライフィグ(いちじく)!
"M":フェイ・ダナウェイ!・・・のキャミソール!!
"M":ゴールドのキャンドルホルダー!
"E":(これは難解っぽいけど、)流木のライト!私にとっては、完全なアルファベット"E"に見えたパターン。(笑)
"r"チョコレートの欠片!

これ、暑中見舞いに、まんまとぴったり!
いいのデキターッ★☆★☆★

SUMMEr



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「3D CARD」少々/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品あれこれ


by makisaegusa | 2016-08-03 03:03 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23379977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢ミルアルジ "Mirror, m... >>