ダルマちゃんと等々力渓谷とチョット異次元★新緑のグリングリンと風のビューン!

梅雨の合間、東京23区唯一の渓谷として知られる等々力渓谷に、小ピクニック

この日の相棒は、手のひらサイズなのに「世界平和」なんて重大ミッションを祈られてしまったがために、
まだ片目しか入ってないという親愛なる友、『深大寺のだるま市』からやって来たダルマちゃん」!
私の旅の化身として、ロンドン(⇒ロンドン旅日記)を旅して以来、鼻血を出し続けているナイス・ガイ。(笑)
・・・と、人間のマユ!
ダルマちゃんと等々力渓谷とチョット異次元★新緑のグリングリンと風のビューン!_d0018646_0132859.jpg
[Photo: シャッキリスッキリ爽快な空間等々力不動尊からのグリングリン瑞々しい眺めをバックに、凛々しいダルマちゃん。]

渓谷をのんびり散歩して、日本庭園でお弁当広げてランチタイム。
そろそろ、UFO乗る部活動の一環に、UFOでも探そうかなと思っていた矢先、(笑)
「え?!もしや、宇宙からの使者?!」みたいな愉快なおじさんに遭遇し、豪快で奔放な会話に、アッパレ★驚愕。
どこからともなくワインまでもやって来て、そんなワレワレの出会い乾杯しつつの、スゴい濃密な異次元体験

"一体、あの時空は、何だったのか?"、"もしかして、あのおじさん、他の人には見えないんじゃ??"・・・などなど、
フツフツ止めどなく沸き上がってくる、めくるめく謎めきのニュアンスが、これまた非常にオモシロい。

ううむ、やはり異次元てのは、案外、近くにあるらしい。(笑)
贅沢!!



⇒「旅 + おでかけ」一覧/⇒「ピクニック」あれこれ/⇒「UFO乗る部」アクションいろいろ

【旅の化身たちの活躍っぷり】
⇒「イカセンセン」(by maki+)/⇒「うさぎちゃん」(by maki+)/⇒「エチオピア子」(エチオピア)/⇒「カオスボーヤ」(ラオス)/⇒「ダルマちゃん」(日本)/⇒「トホホちゃん」(by maki+)
⇒「偽物ボブ」(ペルー)/⇒「ハフュッフェン・トリオ」(by maki+)/⇒「ボウヤくん」(日本・おじいちゃんの形見)/⇒「マーサー・ガーサー」(ラオス)/⇒「モンクさん」(ラオス)


by makisaegusa | 2016-06-19 19:19 | Travel-旅+おでかけ | Trackback | Comments(0)