月夜の虹。

d0018646_22265668.jpg

夜の虹って 信じられる?
ぼぉっと 白ぉく 浮かび上がる。
満月の光で生まれる 七色じゃない 幻想的な虹。

そんなものが あるだなんて。
想像だにしなかったこと 悔しいなぁ。
単純に 見てみたい。
by makisaegusa | 2005-12-04 21:12 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/2311448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジョー at 2005-12-05 14:53 x
夜の虹かぁ。見てみたいなーー
あると信じたいわ^^
Commented by makisaegusa at 2005-12-05 17:35
>ジョー

ほんとにあるんだよー☆
昨日プラネタリウムで見てきたから、、、
本物をいつか見たいのさっ。
すっごい珍しいらしいよ。
Commented by naomin at 2005-12-05 23:24 x
すごいな~すごいなぁ~!!
田舎やったら見られる確率高そう☆
そういう問題じゃないのかな?
来年の元旦は初日の出を見に1000メートル以上の山をみんなで登るねん!
マッキンも来て欲しかったよ~☆
Commented by makisaegusa at 2005-12-06 16:16
>naomin

プラネタのは、ハワイだったよ。
それでもすっごいレアらしい☆☆☆
見たいけど、見ても気づけなさそう。
色がないからねぇ。

山!!!
あたしは、マチュピチュに備えて、高山病対策だ。
ひとはなぜ上りたがるのか。。。。
いいね~♪みんなで登山☆
Commented by makisap at 2005-12-06 21:03 x
そんなのあるんだ。
見て見たい。
多分、それを見たら奇跡が起こる気がする。
マキチャンの12人の使徒見にいったんだね。
うちも行った。
ただただ感動。
また行きたいなぁー。
世界には凄いものが一杯あるね!
マキチャンの、これからの旅でも素敵なもの見つけて教えてね!!
Commented by makisaegusa at 2005-12-07 00:30
>makisap
***Great Ocean Road! yeahhhhhhhhh!!
本当に美しくて、荘厳な場所だったね。
世界の中で、大好きな場所のひとつ。
グレイト・オーシャン・ロード☆☆☆
地球に暮らしてるんだなぁって、リアルに感じられたよ。
まず、それだけでも奇蹟的。。。
Commented by yuuki at 2005-12-07 13:07 x
美しいね。
たまにはそんなのも見てみたいなぁ。
そいえばそろそろ行っちゃうのよねー??
気をつけてねー。
楽しんでねー。
Commented by makisaegusa at 2005-12-07 21:29
>yuuuuuki

美しい景色、幸せな香り、美味しいお料理と良き睡眠は美人を作ります。
中国のコトワザ。
・・・というのは、オオウソだけど。
なぁんか、幸せと感じる景色は、身体にピースって感じ☆だよね。

来月11日に、旅立ちます☆一ヶ月!!
モアイ、ひとり持って帰ってくるから、お楽しみに。
<< ネンのため記述。 ポーンとドーンがピース。 >>