生活感分布調査"帖":p.02-p.03「果物シール type_A」#4。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
そして、「白い本」の一冊すべてを、私の生活感で埋め尽くすという野望を果たすべくスタートした十カ年超計画新プロジェクト「生活感分布調査"帖"」!

前回()計測より約3ヶ月を経た、果物シール type_A」!
(※「帖」2ページ目3ページ目にコレクション中。)

「果物」縛りからの逸脱も、さらに豪快になって来た、近頃のルール無用具合が、ますます痛快なアンバイ。(笑)
d0018646_247728.jpg
かくして、安定供給の「アボカド」に相変わらず頼りつつ、赤と黄緑の「卵」シールが勢力を拡大。
そして、特筆すべき新参者は、レトロなグッドデザインの「焼酎」!
製法を考えてみれば、もしや、どこかに果物的要素もあるのでは・・・??と、一瞬、血迷ったものの、
いや、シッカリ「芋」だったなと、すぐさま気付き、思考断念。
・・・というわけで、なかなか増えない、ホンモノの果物シール。(笑)

が、それはそれとして!
自分で決めたルールを爽快に破るという、自分のささやかな"不良"っぷりも、じわじわ愉しい。(笑)

さて、次なる型破りシールは、どんなのが登場するのか??
新たな未知との遭遇に、期待もでっかくコレクションは、マダマダ続くっ。



⇒「生活感分布調査"帖"」シリーズ
⇒「p.00-p.01「店シール type_A」」リスト/⇒「p.02-p.03「果物シール type_A 」」リスト

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査


⇒人生芸術:「LIFETIME ART」シリーズ


by makisaegusa | 2016-04-30 00:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23110964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 可愛イ愉シイ★"UC... [MV] ササノマリイ (sa... >>