続々々々々々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

ちょうど1年前にやって来た、うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)。
我が家では、多肉うさぎちゃん」

あれからかれこれ、スクスク成長を遂げて、、、の、目下、春の成長期のまっ只中っ。
いろんなトコから、ポコポコ、ニョキニョキ、赤ちゃんうさぎがいっぱい生まれて、日夜、新しく変貌を続ける、ザ・トランスフォーマーうさぎちゃん!
スゴーーーい!!!
★★★★
ホントにオモシロい、自然の造形
d0018646_2230912.jpg
刺繍ワッペン「うさぎちゃん」もビックリ仰天。ナンテコッター♬
見たこともない斬新なカタチを、いろんな角度から眺めて驚く遊びを満喫中。

これから、まだまだどんどん変化していくであろう、多肉うさぎちゃん
どんなふうになっていくのか、ワクワク楽しみ。
こんなふうにマイニチは、 ウキウキ楽しい。



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録


by makisaegusa | 2016-04-27 02:07 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23103567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [MV] ササノマリイ (sa... コロリンからのタチアガリ。 >>