コロリンからのタチアガリ。

d0018646_0442325.jpg
バランス崩して転ぶのは、立ち上がり方を学ぶため。

試練に向き合ってく時間の中に、私たちは、次に生きる糧を得る。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「意味」の項


by makisaegusa | 2016-04-25 02:52 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23100785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-29 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-04-29 23:50
> 葉花木子葉

↑解読できた??(笑)

森の、彼らの歌声の会話が聞こえたんだねー。
よいひとときをおめでとう。
木内鶴彦さんの本にあった、自然のためにすべての環境があるというのを思い出します。
食物連鎖は、上のものが優位なのではなくて、
地球のバランスを取るために、植物がいて、そのために微生物がいて、、、、ってゆう。

それでも、心にはよい響きを忘れないように。
その波動に導かれるように。
Commented at 2016-04-30 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-04-30 00:25
> 葉花木子葉_2

そういえば、私、新たにキネシオロジーを学ぼうかとスタート★
なにもかもが、繋がり繋がって行く痛快さよ。
Commented by iroha8788 at 2016-06-03 15:17
葉花木子葉

解読できないです(苦笑)
Commented by makisaegusa at 2016-06-04 20:41
> ★

はっぱなこしょ!
Commented by iroha8788 at 2016-06-06 08:42
あはっ☆
Commented by makisaegusa at 2016-06-07 00:11
> 花葉菜波!

ムフフっ♥
<< 続々々々々々・"うさ... おばあちゃん學枝:「床に就いて... >>