新生活のアテンション。

d0018646_521466.jpg
新たな環境に身を置けば。
「慣れ」ようとすることは、とても自然なリアクション。

ただし、「慣れ」ると「合わせ」るは、クッキリ、ハッキリ、別物なので。
くれぐれも、このトラップには、お気をつけて。

周囲に「合わせ」ようとするあまり、自分を偽ることに「慣れ」てしまうのは、もっと悲惨なことなので。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「慣れる」の項/⇒「環境」の項


by makisaegusa | 2016-04-15 05:05 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/23075265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2016-04-18 12:59
そのとおり。
そういう日々です。
Commented by makisaegusa at 2016-04-18 20:39
> いろはのっかなっか

答えは、いつでもシンプル!
むしろ、シンプルなものこそが、答え!!だね。
<< 【熊本大震災】ハフュッフェン社... おばあちゃん學枝:満開のサクラ... >>