ゴ決断ノ際ニハ。

ゴ決断ノ際ニハ。_d0018646_2314194.jpg
大切にしなきゃいけないのは、「すべき」よりも「したい」の想い。

周囲の助言や、相手の理想や、世間の常識を、自分の本心とすり替えようとする無自覚の癖が、
あなたの決断の精度を欠いて、その進路をブレさせている。



⇒これまでの「写真とことば」作品リスト/⇒「本心」の項/⇒「決断」の項


Commented by dy at 2016-04-08 21:27 x
何度もその感覚あった。選択したのは、やっぱりしたい。
 自分自身には嘘はつけないね。
あいかわらず良い発信してるね。
Commented by makisaegusa at 2016-04-10 12:56
> dy

エッヘン!
どちらさまか存じ上げませんが(笑)恐縮と歓喜と感謝!

逆を言えば、私たちは、常に、自分の人生を手放す選択肢を有していて、
うっかりそれを無自覚に選んでしまう場合が多々あるということ。
もっと自分の声を聞いて、もっと、自分自身の物語を編まねばなあと
、つくづく!
Commented by dany at 2016-04-10 18:42 x
マキらしい回答でよかったです。
 ちょこちょこ相変わらずの発信をチェックさせていただきます。
漢字多し!
Commented by makisaegusa at 2016-04-10 20:37
> ダ

なるほど!
なんとなく、ダニーっぽいなとは思ったんだけどね。イヒヒ

やはり、この宇宙の法則として、こうなるのだなあと改めて納得中。
つい先日、岡山寄ったから、ダニーに会おうかどうしようか、いやでも時間ないしなあとか考えてたとこだったのよ!w
オミゴト!
by makisaegusa | 2016-04-01 01:01 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)