COLLAGE CARD #70 : BRand NEW YoU「まあたらしいあなた」。

コラージュ・カード」最新作!

近頃、私との出会い再会を契機として、新しく生まれ変わる友だちが続出のため、その人生への祝福と、さらなる飛躍を祈って制作。
ばしい、れがましい、々しい、おめでたーーーーーい!
d0018646_223773.jpg
のんびりゆったりの「ラクダくん」たちの傍らで、
「Brand New You」(ブランニューユー)=「まあたらしいあなた」は、打って変わって、炸裂パワフル!
しかも、最後の「YOU」なんて、「ブローチ」「ボウル」「ザクロ」!
もはや、アルファベットが、フォントですらないあたりに、「YOU」のハンパない変貌っぷりが表現されている。(笑)

このカード、とりあえずは、"まあたらしいあなた"認定祝福証明書とでも呼ぶことにしよう。

これから、ますます、どんどん、ずんずん、新しい自分に会えますようにっ。
本日モ、オ日柄ハ良ク、トッテモトッテモ御目出度ウ!!

BRand NEW YoU



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「"NEw"」シリーズ/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「MEMBER'S CARD」作品あれこれ


by makisaegusa | 2016-03-04 04:04 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22957660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-09 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-03-09 19:33
> κ⊕∽чΘ

ムフフ☆よくできてるねぇ、ほんと、なにもかも!
日々ブランニュー!!
<< 踊リ子セカイの棲むトコロ。 ハフュッフェン子どもの成長リポ... >>