私のアセンテッドマスターがキリストで、しかも、その説教がセンスありすぎて笑い悶えた話。

d0018646_1243817.jpg
先月、奇遇にも、ご近所在住のスペシアルなセラピストと、めくるめきの出会いを果たしたことにより、
私のアセンテッドマスターが、キリスト(※)だったということが判明し、
幼い頃から実感し続けている、我が癒しと導き天賦の才に、ナルホド!・・・と、深く納得
その上、(セラピスト経由にて)彼が開口一番に発した私へのメッセージが、あまりにも秀逸で、もう、、、可笑しくて可笑しくて笑い悶えた。

曰く、、、、、「あなた、人間なんですよ。」

うわぁあああああ!!
やりおったな、キリストめーーーーーーー!!!(笑)

ついつい、うっかり、今世、「人間」に生まれて来たってことを忘れそうになる私に、ぴったりすぎる説教に、クラリ眩暈。
いやはや、ホント、なんてアッパレで、私の気を惹くセンスの良さかと痛快に痛感して、既に、だいぶ満足気。
そんなこんなで、ひとしきりの爆笑を堪能した私に与えられた、さならる助言も、やはりまた的を得ており、各種つくづく「ハイ、ワカリマシタ!」

ー 人間であることを愉しむように。
ー "自己犠牲"をやめるように。
(常々、他人への"献身"の度が過ぎる)

"自己犠牲"のくだりでは、「キリスト、アンタもやん!」と心の中で、一度は、ツッコんでみたものの、
いやいや、実際、自分を酷使してしまう私への最良のアドバイスに違いないなと、ありがたくも肝に銘じておいた。(笑)

かくして、、、、自分の使命への確信を、改めて噛み締めながら。
かなりの納得理解浄化を体験した私は、自らに備わるセラピストの才能を、もっと本気のヤツにしてやろうと、野望も新た!

まずは、メンタルクリーニングチャネリングヒーリングの合わせ技!)なるその手法習得してやろうと思い立ち、早速、練習を開始。
しかも驚くべきことに、マダマダ修行の身であるにも関わらず、
周囲の友だちたちが、私とのセッションにより、次々に、新たに生まれ変わって行く様は、なんとも、うんと興味深くて。
緻密巧妙、かつ、シンプル美しく、狂いなく潔いこの世の仕組みに、ただただ、感激感動を覚えるばかり。

皆々様。
私が、さらにホンモノのメンタルクリーナーになる日を、ゼヒともドウゾ心待ちに。
★★★
とりあえず、我が家を"Casa de Cocorosōji"(カーサ・デ・ココロソージ)と命名。イヒヒ!

人生は、どこまでも果てしなくエキサイティングで、アァル!
Bravo!!Bravo!!


※ 今回は、キリストが出て来たけれど、どうやら、マリアさまだとかもいるらしい。



【silhouettes】:⇒「「ファン」なる人材」/⇒「「翼ヲ授ケル」業」/⇒「「親の顔が見てみたい」と言われる光栄」/⇒「ブログ10周年★BLOG "maki+saegusa" 10th Anniv.!!」/⇒「虹色オーラの作品を生むヒト」/⇒「「スターピープルなの?」と訊かれるヒト」/⇒「「もはや、私、独立国家になりたい。」」/⇒「イケメン守護霊モーレツ求ム」/⇒「「吾輩は天使である」かもしれないキョウダイ」/⇒「続・「吾輩は天使である」かもしれない、、、からなのか羽根がよく降ってくる件」/⇒「「オノヨーコ」と「小野妹子」の記憶方法にまつわる:マキ式検索エンジンの性能に驚愕するの件

⇒「そんな日々」一覧/⇒「maki+」についての数々/⇒「使命」の項/⇒「正体」の項

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ


by makisaegusa | 2016-03-07 07:07 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22952153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1827日目の「3.11」:真... 踊リ子セカイの棲むトコロ。 >>