続々々々々・"うさぎちゃん"と"多肉うさぎちゃん"。

去年4月の終わりにやって来た、うさぎそっくりのバニーカクタスこと、「オプンチア」(象牙団扇)。
我が家では、多肉うさぎちゃん」!!

うちに来てから、9ヶ月
あんなことこんなことの四季を暮らし、またまた到来、成長期!
ちっちゃくて、まあるい新しい赤ちゃんが、予想外のところから、ひょっこり顔を出して来て、うわぁい★☆★☆★
新たなストーリーの予感に、歓喜の春!
d0018646_22323215.jpg
刺繍ワッペン「うさぎちゃん」も、成長の様子を、ドキドキ★楽しげに見守り中。

後ろでは、「サラリーマンの隠れ家的「多肉植物マグガーデン」」からやって来た、「樹氷」のひとかけも新たに吹き、ますます、とってもオメデタイ!

どんな展開になってくのやら、めくるめく植物の才能に、ワクワク期待。
未知の造形との遭遇が、スゴく待ち遠しッ。
これからも、エンジョイ変貌★☆★トランスフォーマーうさぎちゃん!



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒刺繍ワッペン:「うさぎちゃん」の活躍あれこれ/⇒「観察」の項/⇒「多肉うさぎちゃん」の観察記録


by makisaegusa | 2016-02-27 22:22 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22930130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 変容のための序章の刻々。 To the Future v... >>