ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:ちょっと仲良し★アイと「ハフュッフェン子ちゃん」!

ハフュッフェン(⇒:マキ造語)な作品たちを、ハフュッフェンな気分で生み出しているハフュッフェン社

そんな我が社に、新たに届いたハッピーな写真は、
シドニー時代からの友・ケンALPACA)のおうちに誕生した新しい家族アイと、
彼女の生誕祝いとして、私が贈った「「ハフュッフェにぎにぎ」ふわふわハフュッフェン子ちゃん」のファーストコンタクトの瞬間!
そして、ちょっとだけ仲良くになってきた(笑)近頃の様子。

そんな、ハッピーなハフュッフェン子どもはじめましてリポート!!

「ハフュッフェン子ども」とは??
ハフュッフェン社製のごきげんなキャラクターハフュッフェンくんと一緒に暮らす、チビッ子たちのこと。
ハフュッフェン子どものはじめましてリポート:ちょっと仲良し★アイと「ハフュッフェン子ちゃん」! _d0018646_15561315.jpg
最初は、キョットーン★としていたアイも、近頃じゃあ、にぎにぎして遊ぶようになったんだとか。
わぁい、うれし!
これからも、ますます仲良くなって、ごきげんなマイニチを一緒に楽しんでくれますようにっ。

改めて、、、ようこそ世界★お誕生日おめでとう、アイ!
めくるめく幸福なサプライズが、人生にたくさん訪れますようにっ。


⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?」/⇒「ハフュッフェン子ども」たち

⇒「ハフュッフェン・ベビー」作品一覧/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品一覧/⇒「生誕祝い」作品たち/⇒「にぎにぎ」作品集


Commented at 2016-02-12 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2016-02-12 14:58
> ほっっっっっぺ

マニアさま。(笑)
狙い通りに、ハッピーをギフト出来てとってもニンマリです!
Commented by ken at 2016-02-18 14:58 x
絵葉書届いたよ!ありがとう!!!
Commented by makisaegusa at 2016-02-18 18:13
> ken

♥♥♥♥♥!!
うわぁい。
by makisaegusa | 2016-02-09 00:00 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)