終ワリ知ラズ。

遥か遠くから、見やって。
行き止まりだと思い込んでいた、その「壁」には、ドアノブがくっついていて。
それが、既に、次のフィールドへ向かう、「扉」だったんだと、後で気付く。

終わりは、いつも、始まりの別名。

終点は、始点。 終焉は、序章。 連日は、初日。 
盆は、正月。…あ、これは、私だけか?!(笑)

・・・ともあれ。

「終わりは、きっと、終わりを知らない。」

ーーー『The End has No End』(2012-01-29)
d0018646_4245759.jpg
人が成長を止めるのは。
変わることを拒んだとき、そして、諦めることを決めたとき。

さもなくば、私たちには限りなどない。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「成長」の項/⇒「無限」の項


by makisaegusa | 2016-02-07 07:07 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22855581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COLLAGE CARD #6... WAPPEN 29:にっこり「... >>