「サエグサ」のアナグラムが「ソーセージ」だった驚愕新事実!

d0018646_2019471.jpg
友だちから、「S」「A」「E」「G」「U」「S」「A」のアルファベット・パッケージのチロルをもらったので、
並び替えて遊んでいたら、「S」「A」「U」「S」「A」「G」「E」になることを発見。

うわあぁぁぁあ!「サエグサ」は、「ソーセージ」だったのかーーーッ!!

期せずして遭遇した、愉快なアナグラムに、"これは、一族全員に知らせるべき新事実だ!"と鼻息荒く、歓喜した私。
ところが早速、に知らせてみたら、なんと、「知らんかったん!?」の返事。(笑)

えーーーーーーーーーー!?!?これ、そんなに有名なヤツーーーーーーー!?!?!

ナンテコッタ!!!
いきなりの出鼻挫かれ感が、かなりニガニガしくはあるが、
しかし、我が人生において、これは、やはり大発見のひとつであることに違いなし。(笑)
デザイン素材集『piece of Design Pop&Funからマッチフォントまでも動員し、ここに、仰々しく記しておく。イヒヒ!

あと、「MASSAGE」は、「MAKI SAEGUSA」にチョットだけ似ている。



⇒イロイロな毎日をイロイロに遊ぶ:「まいにち遊び」シリーズ

⇒「ことば遊び」の項/⇒「ヘンテコ」の項/⇒「三枝家」あれこれ

⇒デザイン素材集「piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点」/⇒「POP&FUN」あれこれ
by makisaegusa | 2016-01-30 03:00 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22832768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ココロ踊ル道ヲ行ケ。 弱音と強音。 >>