アロマティック美人術:花々と死海の「バスソルト」。

手作りのアロマグッズで、美的効果を愉しむアロマティック美人術シリーズ。
最新作は、花々と死海の「バスソルト」!
d0018646_20174755.jpg
灼熱の頃、盆が正月)の私に、友だちがプレゼントしてくれたニコライ・バーグマン/Nicolai Bergmann』フラワーボックスたちを、
かれこれ5ヶ月ほど、、、ずうーーーーっと乾燥させドライフラワーにしていたものを贅沢に配合。おぉ!
しかも今回は、その友だちへの誕生日ギフトとして制作したという、、、巡り巡るハピネスの具合が、なんともこれまた美しい。
かくして私、ニンマリ満足、ゴ満悦。(笑)

ブレンドした精油は、「オレンジスウィート」「ラベンダー」「ゼラニウム」!
ドライフラワーの中にミニバラの花びらも混ざっているので、ストレートに、やはりここは「ローズ・オットー」かとも思えたものの、
いや、見た目とのギャップの驚きも含めて贈ることにしようと思い立ち、結果、こうなった。(笑)
リラクシングで、華やかなアロマ!
死海の塩の効果で、ポカポカ、じわじわ、デトックス!

肩の力を抜いて、を閉じて、深く、深く、深呼吸
幸せなバスタイムを、どうぞ、じっくりご堪能あれ。
自分をリセットして、新年をスッキリ、スタートするのは、まさに、スンバらしき作法!

アケマシテオタンジョウビオメデトウ!

いつでも、心穏やかで、数多の色彩に彩られていますように。



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「アロマティック美人術」シリーズ/⇒「スキンケア」シリーズ/⇒「ボディケア」シリーズ/⇒「バスソルト」いろいろ/⇒「」の項
by makisaegusa | 2016-01-08 01:08 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22760677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おばあちゃん學枝:2015年の... WAPPEN 28:冬生まれハ... >>