COLLAGE CARD #65 : HAPpy BiRth日「幸福誕生デイ」。

コラージュ・カード」最新作!

友だちの誕生日を祝うべく制作した今回は、英語が最後だけ、ニホンゴしてみた愉快作!!
d0018646_462029.jpg
「別に、スペースがなくなったから、急遽、漢字の「日」にしたんじゃないんだからねーーー!!!」・・・と、
誰に指摘されたわけでもないのに、反論を心の中で、反芻するオモシロさ、、、よ。(笑)

ほんとは、他のアルファベット部分も、漢字にして言語ミックスしてみたかったんだけど、
雑誌の中に「日」以外に使える文字が見付からなかった件については、とりあえず、伏せておくことにスル。
これはこれで、収まり良く完成してるので。イヒヒ!

のどかでピースな、おめでとうの一枚。
ハッピーバースビ!

HAPpy BiRth日



⇒「コラージュ」作品一覧/⇒「コラージュ・カード」作品たち/⇒「Birthday GIFT」いろいろ/⇒「GREETING CARD」作品いろいろ/⇒「生誕祝い」作品たち
by makisaegusa | 2016-01-06 05:01 | Collage-コラージュ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22747589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WAPPEN 28:冬生まれハ... 改メテ新タ。 >>