生活感分布調査"帖":表紙「店シール type_B」#1。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査
中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の検証を試みるのが、店シール」収集癖シリーズ。

そして、「白い本」の一冊すべてを、私の生活感で埋め尽くすという野望を果たすべくスタートした十カ年超計画新プロジェクトが、生活感分布調査"帖"」!

これまでに発表したp.00-p.01「店シール type_A」」「p.02-p.03「果物シール type_A 」から遅れることしばらく、
既に、スタートを切っていた新たな「店シール」コレクションが、コチラ、、、『生活感分布調査"帖"』の表紙!!・・・・背表紙もアリ。
ジャジャーン!
d0018646_105623100.jpg
伊勢丹世界堂京王ユザワヤ」「OK、時折ナチュラルローソン
F&F生活の木
勢い止まらぬ「素麺」を除けば(笑)、ずいぶんと、私の生活感分布っぽい雰囲気が出ているデハナイカ。
オォ、ブラヴォ★★★☆★

この表紙から内側ページにも回り込んでいるシールたちがいるため、次の「店シール」シリーズも、実は既に、展開が始まっているというエンドレスっぷり。(笑)
一冊すべてを私の生活感で埋め尽くす日は、案外、早くやって来るかもしれないなあ、、、なんて妄想膨らませつつ、
来年も再来年も、そんなこんなの地味地道コレクションは終わらないのであった。
進化を続ける生活感的色相の変遷もオタノシミニッ。イヒヒ!



⇒「生活感分布調査"帖"」シリーズ/⇒「表紙「店シール type_B」」一覧

⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査


⇒人生芸術:「LIFETIME ART」シリーズ
by makisaegusa | 2015-12-26 00:00 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/22712461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha8788 at 2015-12-30 07:37
あぁ、素麺!


Commented by makisaegusa at 2015-12-31 01:30
> 大雪*葉花子

「あぁ、素敵!」って書いてあるのかと思いきや、「素麺」!!
なんたるトリック、どこまでも恐るべし。笑
Commented by iroha8788 at 2016-01-01 00:34
あぁ、

素敵!
Commented by makisaegusa at 2016-01-02 22:33
> はっぱはなっぱ

今度は「素麺」にあらず、、、とは、なんたるソーメントラップーーーーーーー!!!笑

本年もどうぞよろしくお願い致しマス。
年末から、恐ろしくMacの調子が悪くて、何も文字にすること叶わず遅くなってしまいました。
如意新年をば。
<< 続・「吾輩は天使である」かもし... 出会いの精度。 >>